月曜日 , 19 11月 2018
Home » ニュース » 中国ーバレンタインデー(情人節)で起こりえない事件

中国ーバレンタインデー(情人節)で起こりえない事件

本来バレンタインデーは愛情を確かめるロマンチックな日であるが、中国だと命がけ。

「情人節」で起こりえない事件

感動超えて肋骨二本折った女性

河北省に住む男性、情人節に初めて奥さんにバラをプレゼントした。

数日前から風邪で、咳込む奥さんは、感動し過ぎて、咳が止まらず、肋骨を二本も折ってしまった。

 

山東省济南市で「情人節」を利用して先生に告白した大学四年生の男子生徒

先生に振られた男子生徒は街の真中で三十分間裸体になり、贈るはずのバラも道端に散乱していた。駆けつけた警察によって連行されたことはいうまでもない。

先生に振られた男子生徒は街の真中で裸体になる
先生に振られた男子生徒は街の真中で裸体になる

 

拾ったIphone6の持主に下心で逮捕

情人節の午前9ごろ、新しく買ったばかりの携帯をなくしてしまった女性。友達の携帯を借り、自分の携帯番号に電話したところ、若い男性が電話に出たあとすぐに電源を切ってしまった。

一時間後、友達の携帯に彼女の写真が送られてきた。男性は彼女の携帯中の写真を見て一目惚れしてしまったのだ。「彼女になるのなら携帯は返す」と言って来た。

彼女が拒否すると、男性は携帯で食事や映画の誘いと500元の要求。

待ち合わせに現れた男性は警察によって逮捕。その場で携帯を彼女に返したそうです。

法律を知らない若者は多い、『拾得者の報労金請求権』を使えばよかったのでは?

まぁ、行動はちょっと情けない内容ですけどね。

 

彼氏が元カレに刺され死亡

情人節の午後、陝西省商洛市商州の街中で、二年前に知合った男女に対し、元カレが彼氏を指し、三十代の彼氏は病院に搬送されたが死亡が確認された。

 

twitter Facebook Google+ Hatebu Line Feedly Pocket
中国ーバレンタインデー(情人節)で起こりえない事件この記事ページのQRコード

About サイコロ

サイコロ
【ご協力お願いします】 「はてブ」へのシェアとご賛美に是非ご協力お願いします。

Check Also

中国ー天津市でビル火災 10人死亡5人治療中 副市長謝罪会見

2017年12月1日午前4時7 …