木曜日 , 18 10月 2018
Home » ニュース » 中国ーベンツとポルシェ1年間放置した両オーナー

中国ーベンツとポルシェ1年間放置した両オーナー

凡人の小生には金持ちの気持ちや行為は理解出来ない。

些細な揉め事で、ポルシェオーナーはベンツが出られないよう進路を塞いてから一年になると住民は話す。

記事は「些細な揉め事による」としか説明していないが、一年後に警察が撤去しにくるのも問題と思うが、ポルシェ好きの小生にとって車が可愛そうに思えたので、記事にしました。

写真でも解るように、停車している車の後は中国工商銀行、その隣に新たな中国工商銀行がある。違和感ありませんか。他銀行ならわかりますよ。

小生が思うに、銀行内部のお偉いさん同士が駐車スペースで揉めたのち、このような現状を作ったと推測される。

ビックリするほどの記事でもないが、車が可愛そうと思った小生であった。
ベンツとポルシェ1年間放置した両オーナーベンツとポルシェ1年間放置した両オーナーベンツとポルシェ1年間放置した両オーナー

twitter Facebook Google+ Hatebu Line Feedly Pocket
中国ーベンツとポルシェ1年間放置した両オーナーこの記事ページのQRコード

About サイコロ

サイコロ
【ご協力お願いします】 「はてブ」へのシェアとご賛美に是非ご協力お願いします。

Check Also

中国ー天津市でビル火災 10人死亡5人治療中 副市長謝罪会見

2017年12月1日午前4時7 …