金曜日 , 17 8月 2018
Home » SNH48 » 中国ーSNH48タン・アンチー(唐安琪)肉声公開した

中国ーSNH48タン・アンチー(唐安琪)肉声公開した

最近忙しかったので、タンさんに関する情報収集を行わなかった。まったく無名だったグループは今回の事件で多くの人に知られたのは事実。事件の行方に関心を寄せている日本ファンも多い。

謎だらけの事件で、真相は彼女自身しか知らない。彼女が口を閉ざせば、この事件はさらに瞑想しそうな予感です。しかし、彼女はこの事件に関して多く語ることはないはず。

なぜなら、ネット上の情報を見ていると「他殺」の可能性が高いように思えるが、これ以上小生が話す内容でもないため、発表された最新情報をファンのみなさんにお届けします。

事件から80日過ぎた5月20日、タン・アンチー(唐安琪)さん初の肉声が動画形式で公開された。顔は出さなかったが、応援してくれた知人、ファンに対し「順調に回復している。一日も早くみなんさんにお会いできることを願っている。私を応援、支持してくれたみなさんがいなければ、私も現状回復はありえなかったでしょ。」と約1分間の音声でファンや友人に対し感謝の気持ちを述べた。

そして24日、タン・アンチー(唐安琪)所属事務所の公式微博も更新され、同日午後に顔の皮膚移植が順調に行われたことを公表した。

今後さらに小さい規模の手術が控えていることも明らかにしている。

公開された動画は、タン・アンチー(唐安琪)さんの母親によって撮影されたもの。母親は「声帯手術を終えたばかり、順調に回復に向かっている」と話す。

twitter Facebook Google+ Hatebu Line Feedly Pocket
中国ーSNH48タン・アンチー(唐安琪)肉声公開したこの記事ページのQRコード

About サイコロ

サイコロ
【ご協力お願いします】 「はてブ」へのシェアとご賛美に是非ご協力お願いします。

Check Also

中国ー天津市でビル火災 10人死亡5人治療中 副市長謝罪会見

2017年12月1日午前4時7 …