木曜日 , 21 6月 2018
Home » ニュース » 中国ー男児マンション10階から墜落した原因はアニメにあった

中国ー男児マンション10階から墜落した原因はアニメにあった

2017年4月17日、蘇州市昆山にある住宅街の5階から男児が墜落した。当マンションは複式マンションとなっており。実際には10階の高さとなる。

男児マンション10階から墜落した原因はアニメにあった

現場に居合わせた目撃者によって救急車が呼ばれ、病院へ搬送された。
医師によると、命に別状ないとのこと。

では、なぜ10階の高さから墜落したにもかかわらず命に別状はないのか。
男児が墜落した場所に運良く2階部分の電線がクッションとなり、助かったようだ。

男児マンション10階から墜落した原因はアニメにあった

なら、なぜ10階の高さから墜落したのか。
自殺?虐待?それとも遊んでいる時に足を滑らせ墜落したのか。

男児の両親からその墜落となった原因が明らかになった。
事件発生当日、男児は一人で留守番をしていた。アニメのワンシーンとマネたのが原因であることがわかった。
そのワンシーンとは、傘を広げながら飛降りたのです。

twitter Facebook Google+ Hatebu Line Feedly Pocket
中国ー男児マンション10階から墜落した原因はアニメにあったこの記事ページのQRコード

About サイコロ

サイコロ
【ご協力お願いします】 「はてブ」へのシェアとご賛美に是非ご協力お願いします。

Check Also

中国ー建設中の宇宙ステーションはなぜ”国際”の文字がないのか

2011年に9月より試験機の打 …